白焼きEVE静三吉

火曜。代休。
昼前に梅田で集まり、たなちえとまゆみちゃんと京都へ。
まずは白焼き様を拝みに。白焼き様、健在でございました。ほんま贅沢のきわみ。
そのあと服屋行ったりレコ屋行ったりしながらEVE行って時間潰してました。外は雨。いやですね。99で傘買ってうろうろ。
静で焼酎飲んでそのあと初三吉。初ヒモ食しました。めっさ油のかたまり。うま。
店閉めたゆきちゃんも合流し生ものもいっぱい食べてキュウリも食べまくり。
んで眠たくなってました。というか気持ち悪い感じになりました。
電車で帰る途中、もどしそうになったけどすこしの冷静さが残っていたので飲み込みました。キタナー。
帰宅後即寝。


EVEの6周年、突然段ボール出ることになっててうれしいっす。ペンペンズも楽しみです。楽しみ見つけていかねば!