好きな人ら

月曜。仕事。残業は9時まで。
なんか仕事時間が早く感じた。ミスしない感じだと時間早くすぎるよなぁ。いつもこうでありたいもんです。
で、すねいきーからメールあって電話して帰宅して即行田中家へ。ご飯も食わずに飲んでました。お手製おからおいしかったよう。おから食えんかったねんけどの。
楽しい夜でした。とうことで。帰りは天王寺まですねいきーとおばくんとだらだらだべって帰宅。
もどったらツタヤいかないかんやろーて思って行ったらギターウルフの「カミナリワン」のマキシが20円やってつい買ってしまったわ。西城秀樹トリビュート200円也。
で、帰宅。くりいむナントカ途中から見て大木ちゃんほんまかわいいわ。そればっか。で、日記かいたりで結構元気です。
とりあえず今の職場は今週一杯。これを終えたらEVEのイベントで突段やらペンペンズやらワッツーシ見れるし、日曜ミステルズワンマンやし。月曜は有山&バンバンバザール!楽しみいっぱいや。
へいへいほう。がんばりますよ。今日はまだ元気。日記書いてるし。