デス

水曜。仕事。残業は9時まで。
帰って弟からミステルズのCDのデータ送ってもらってMDに落として聴いてた。つうか散チャリ(散歩的な感じで)。もちろんミステルCDは予約済み!早く買いに行きたい。
ちょっと元気やったので岸里の古本屋に行った。ヤスジのベロベーマンの6巻300円。古泉智浩「死んだ目をした少年」500円。
んで400円のCDから矢野顕子が「すばらしい日々」歌ってるやつとかヨーキングの2ndとかコレクターズとか購入。
あとA.K.I PRODUCTIONSも見っけた。デス声ラップ。A.K.Iとイリシットツボイのユニット。A.K.Iって人はスチャダラのPVとかに出てます。
ぜんじろうのビデオ「怒りのZEN」にも不良の役で出てて「小磯さーん」っていうセリフ(温水さんが気の弱い先生役)が中口兄弟の中でだいぶ流行ってました。何がおもろいかわからんけど。


古泉智浩が描いたTシャツ欲しい!銀杏ボーイズのバンTやけどなぁ。着るんはずいけどなぁ。
http://www.hatsukoi.biz/goods.html
帰宅後、タモリ倶楽部見てた。レコードプレス工場見学最高でした。