もみあげの朝

木曜。仕事。残業は6時半まで。
職場元に戻って時間はいっぱいあるはずなのにやりたいこといろいろ出来てません。
んで、出来てなかったもんのひとつ、散髪。帰宅せずにそのまま閉店間際の新世界の散髪屋へ。900円。
ミスってしまった。もみあげなくなった。もんでもんであげてあげられへん。
というかほんまにキツいっす。しばらくニットキャップ脱げへんわ。冬でよかった。
で、帰宅。部屋片付けようと。やはり片付きません。ちらかるばかり。試行錯誤ばっかりしてますががっちりきません。
アウトレットセールで買った千原Jr.の詩の朗読ライブのDVD流しながら。
詩やしあんまり期待してへんかったけど観て見るとやっぱおもろかった。ブロスの連載ネタみたいな感じです。