義務教育やないねんから

月曜。仕事。残業は6時半まで。
んでセールやってるって聞いた古本市場へ。特にたいしたセールやってへんかったんやけど。
で、すうじぃが見た映画(観てみたい!)でかかってたテントの曲がよかったっていうてたんやけどそのCD見つけた。1000円やってちょい悩んで購入。
憂歌団の「パチンコ」のカバー(モチロン人間パチンコ)とかネタの「そんなんでね どんなんや こんなんですよ どんなんやうぃっうぃっうぃっギョ」のくだりに曲付いてるのとか気抜いてたら笑ってしまった。
ちなみにひでまろさんプロデュースやった。バックはじめにきよしやったりで大阪な感じ。
あと徳弘正也「バンパイア」の5巻とプラン9のDVD「こわがり」も購入。
んで、そのまま北上し南巽へ。途中の古本屋でつのだじろう版の「犬神家の一族」購入。
古本市場では、西島大介ベトナム戦争のマンガ購入。
んでそのまま難波行ってタワレコ。買い渋っていたテルスターのDVD購入。
テルスターライブ行きたいなぁ。ちょいと客層若そげなんで覚悟していかねば。