田中な家だ。

daisuke22006-12-27

水曜。代休。
朝起きて郵便局とか行ったりしてました。
年末の雰囲気とかすごい好きです。まさに"暮れの押し迫った"感じです。
しかも平日の昼間とか。めちゃくちゃいい感じやった。社会人になるとあんまり味わえなくなるので貴重な休日。
まぁ適当にだらだらしてました。
んで夜は、リニューアル1発目、そして今年最後の「田中な夜だ。」です。
おじまさんの弾き語り。めちゃくちゃ贅沢ですよ。これは。
そんでニューモーニング。大塚愛さくらんぼ。と爆笑しっぱなし。
べろべろやけど意識ある。去年のクリスマスと同じような気持ちに苛まれましたが。1年たっても何も変わらず。