2007年ということで

あけました。2007年。今年もよろしく。遅くなりましたが。
去年1年いろいろありましたが今年もいろいろあるでしょね。楽しい1年になったらいいですね。
ということでこのブログもいつもどおり内容特にない日も猪突猛進の気持ちでだらだらと行きます。たまに見てください。



1月1日月曜。
朝はおばあちゃんちでお雑煮食べながら爆笑ヒットパレード
いつもならばおじいちゃんと初詣行ったりしてそのあと弟とタワレコとか三宮うろうろするんが決まりのパターンなんやけども
今年はそれが出来ず弟とだらだらと三宮へ。タワレコ行こうとしたら去年から移転してて元旦休業になってた。ミント神戸しょぼいな。まだ行けず。
んでそのまま帰宅。で、昼寝したりしてた。
晩御飯食べて大阪に戻ってきましたよ。帰ってからは、お笑いウルトラクイズ見てきらきらアフロ見て寝た。鶴瓶出すぎです。好きやけど。