部屋

1月18日。木曜。仕事。でもやっぱり定時。ほんとにどうしたらいいのか。
で、帰ってハンズとかに行った。心斎橋BOでは神森徹也のCD購入。あと西島大介「アトモスフィア」2巻。購入。
んでさっさと帰宅。お金使ってまうから。
しばらく全く手をつけてなかった台所まわりのデンジャラスゾーンを掃除しようとでかいゴミ袋持って頑張ってた。
ずっと読み返したいって思ってたマンガが出てきた。けどボロッボロになってた。水屋溢れ事件の時にそうなったものだと思います。
友達に貸してそれを返してもらってボーンとほったらかしにしとったのがまずかったのです。その上にモノがいろいろとつまれていく事により目にも入らなくなり挙句の果てに水まみれ。ショック。
そうこうしてたらまた部屋、模様替えしたくなってきた。白いタンスが邪魔やねんなぁ。デカイわりにあんまり中に入らないっていう。
アメトーークモノマネ芸人まつりスゴかった。テレフォンショッキングやばすぎだ。
やっぱコージーと原口のやりとりはすばらしいの一言に尽きる。