もうすぐ朝が来る

daisuke22007-01-29

1月29日。月曜。仕事。残業は7時半まで。
最近やっとこ仕事ちょっと増えだしてきてなんとか残業できてる。残業さしてもうてます。
で、帰宅。ワークパラダイスのDVD観てた。早くも3枚目です。味覚表現プロデューサー・鰤娘振男(ぶりむすめふりお)。最高。
でもやっぱ一番好きなんは廃れさせ屋・○山×男(まるやまばつお)。良心向上委員会もかわいくて捨てがたい、、、。
そんでくりいむナントカはN−1グランプリ。内Pっぽい感じでよかったです。もう寝ます。


今週水曜は田中な夜だ。(田中な家だ。)です。ここ見てる方はたいがいご存知かと思いますが、お誘いあわせの上、参加してくださいな。入場料100円。
ゲストはおじまさんとアサオカさん。神戸最強です。
んで、おじまさんに渡そうと昔(学生時代)に録音したライブ音源をCDRに焼いたやつを最近よく聴いています。
2001年7月に市営地下鉄海岸線開通イベントのやつと9月のトアロードのお祭の音源。カセットテープで録ってたやつやねんけどこの2つはなかなかよく録音できててクリアに聴こえるのです。野外やからかな。
おじまさん(当時、ローカルズ)は、なかなか音源作ってくれへんので中口兄弟はこれをめっちゃ聴いてた。という一品。
特に地下鉄のイベントでの猫のカバー「風死す」「各駅停車」「地下鉄に乗って」かっこよすぎるのです。録音しててよかったと思う。