はっぴいえんど

2月7日。水曜。仕事。残業は6時半まで。
やまっちの命日ということで田中家へ行って飲みました。いつもの顔が集まって楽しかった。豆球音楽2ももらった。
はっぴいえんどBOXほしくなったよ。
律がいつもよりはしゃいでたのはやまっちがあの場所にいたってことにしとかん?1時くらいに解散。平日やしね。
http://tanakarecord.seesaa.net/article/33125999.html
ここ読んでてやまっちのこと知らんて人はちょいと読んでみて。田中レコ日記より。
http://tanakagoraku.seesaa.net/article/5926300.html
こちらもちょいと懐かしいやろう。2005年やて。


帰りにツタヤ寄ったらレンタル落ちCDでネタンダーズ100円やって購入。古都ひかるのDVD500円やって購入。
帰宅。DVDかけたものの即寝。豆球いらずか!