笑いが止まらない

daisuke22007-02-24

2月24日。土曜。休み。
昼寝。昼寝。あ、漫画読んだり。「武闘の帝王」読み終えた。いい感じに終わりましたよ。おすすめ。
夜は、オバ君が家に来てだらだらと喋ったりして解散。実は会議。
そんでドーベルメン01の高知でしか売らんかったというCBCセッションズ2を貸してもらったのでした。
で、ヘビーローテーション。最高っすね。ヌキさんのアドリブとかくすっと笑わされてしまいます。
後期ライブでようやってた「笑いが止まらない」とか「落花生」とかの音源。ドーベルメンぽい空気がそのままパックされとりました。
一応解散って状態やねんけど是非是非、何年かに1回ぐらいは再結成してほしいです。
と言うといたらやってくれそうなんで書いとこう。
*写真はアッサン(ドーベルメン仕様)。ドーベルメン01(再)のライブの時のんです。