給料日前は実家へ

3月29日。木曜。代休。
朝はヤフオクで買ったピーズのヒストリービデオ2本が届く。♪丘を越えゆこーうよー口ぶえ吹きつーつーってのピーズらしいなぁ。
昼過ぎてから実家に帰る。
三宮のでか古本屋で川崎三枝子「姫」4巻200円。「マル暴野望軍団」7巻100円。マル暴やっと揃った!やっと読破。
緒方恭二の代表シリーズ「マル暴株式会社」「マル暴野望軍団」「武闘の帝王」どれもおもしろかった!あと「うら刑事」と私設シリーズ、集めとくか。全然見いひんけど。
「姫」は「姫」で急になんか展開変わってる感じやった。2巻どっか売ってへんかね。


実家にはご飯食べに行ったみたいなもんですよ。なんやそら。お金ないんすわ。まぁ交通費かかるけど顔見せたら喜んでくれます(と思う)わ。
そいや、うちのおとんの店(マッサージ屋)また売り上げ盗まれてますねん。最悪です。2回目。世の中にはほんま悪いやついます。
弱者からお金を奪うって。「メクラから金盗んなよ」って言うてた。生活苦しいんすわ。子も金使うだけやし。ほんま。
帰りにバッファロー吾郎の初単行本「偽自伝」を購入。日曜は梅田タワレコNUでサイン会ですよ。(←コレがあかんねん)


昨日、田中さんからもらった北海道土産まりもっこりストラップ(アテンションブリーフ)恥ずかしすぎて外しました。電車の中で携帯出せんかった。