いらいらいら

4月24日。火曜。仕事。残業は6時半。
GW前にもかかわらず暇なのです。さすがにみんなも残業してなげ。でも最低2人は7時半まで残業してないといけないみたいな暗黙のルールみたいなのがあります。
で毎度いろいろ考えたりして今日は自分自身結構残業する気持ちありました。
そこでうちの同期Bに「今日残業するん?」てきいてみた。んなら帰ってきた言葉「キリええとこまで行ったら帰るわ」と超あいまいな言葉。
とりあえず「はぁ?」と一言。というのも彼がやってる作業、時間がかかる仕事で機会かけっぱなしで翌日の11時終了予定。
キリのええとこと言ってももう後は成功も失敗も出来上がるまでわからんようなもんなのでいつ帰っても一緒なのです。
んで「はっきりせえよ。帰るわ」と帰ってきた。まぁすることないんすけど。


帰宅後オケピDVD1枚だけ見て笑ってそのあと「内村さまぁーず」改め「さまーず内村」見て寝た。