不健康

5月16日。水曜。仕事。定時終了。
ほんまは今日代休やったんやけども健康診断とかぶってて出勤した。そのかわり土曜は有休使ったる!新開地音楽祭じゃ!
いつもなんか高血圧なんやけど今年は普通な感じになってましたよ。視力検査もほとんどわからんかった。毎度ほとんど勘やけど。
まぁそんなこんなで。



帰宅後、ちらーっと日本橋方面へ。まんだらけとか行った。Fォーエバーで「SHI-TA-I!!」ってレコード購入。500円。
これはキャプテンレコードから出たオムニバスというか企画盤というか。87年当時のインディーズのスターであるオーケン田口トモロヲなどが競演した言わばドリームチームのような盤であります。名前見るだけでうれしくなります。
そんでとりあえず郵便局で荷物受け取りまた日本橋
んで噂に聞いてたレンタルCD屋K2レコード行ってきた。前も一回行ったけど。で会員になって幻の名盤解放歌集とか借りた。
このお店、廃盤レア盤のCDや到底ツタヤには置いてないようなジャンルのCD、そして最新のインディーズ作品までが数限りなく置いてあるのです。



んでもってヤフオクで落としたグレリチのLIFEのアナログやらはちみつぱいのアナログ受け取った。あとアンジーの「ロックンローラー」の7inchなど激安やった。
帰ってCD聴いたりしてるうちに夜は更けて行って寝てもてた。


花沢健吾「ボーイズオンザラン」おもろい。つか、せつない。やばいす。