ひとりでサボタージュ

6月5日。火曜。仕事。は昼までで午後半休使った。仕事めちゃくちゃ暇であるため。
こんなんもええやろうね。帰りにBO寄ってARBのシングルコレクション(ヤニ臭い)が250円。
古市で「どくだみ荘」の持ってなかった最後の2冊発見。31巻と34巻。残りは「新どくだみ荘」6巻7巻です。
で帰宅。


せっかくなので日本橋方面うろうろ。K2でゆら帝のライブ音源入ってるコンピとか借りた。
タワレコでレキシとピーズの野音DVDを購入。
レキシはバタードッグの池田のソロプロジェクト。レキシにまつわる曲いっぱい。ゲストも豪華。
中村一義が♪キミがマゲを結ったら〜って歌うんに噴いてもうた。
ピーズのDVDも待ちに待った!って感じでうれしかったのです。20周年を祝おう。泣ける!
イルリメ新作も売ってたけど京都行った時にJETSETで買お。特典あるかいな。


夜は阿倍野のツタヤ行ってコミックソングのコンピとかKUROちゃんトリビュートとか借りた。
で寝た。