ペナルティ

6月12日。火曜。仕事。なんやけど、朝、家出たら財布忘れてるんに気づく。
で取りに戻ったら電車1本遅らせることになるんす。
で、遅らせたらタイムカードは押せるけど着替えて職場行ったらラジオ体操の途中とかの時間になるんです。
んで、最近そういう事態が部署内で多くちょいキレ気味の課長がそういう人に対して反省文かかせようとしよる訳です。
半休使って昼から行った。ダメな大人よの。めんどくせ。
行ったら行ったで「ぐっさん来んでええのにー」と先輩に言われた。それくらい暇。
で、なんとか粘って残業7時半まで。で帰宅。


ツタヤにCD返しに行きそのまま寺田町BO〜天王寺BO。
ツタヤでメキシコタクシーのアルバムが399円。
寺田町ではVOW12が105円。安齋さんのVOWBOYのステッカー付きやったから。
天王子ではこのマンガがすごいが売ってたんでそれだけ購入。
で帰宅。
サラリーマンNEO観てました。何やらやっててもう寝ます。