もやし

7月19日。木曜。仕事。残業は7時半まで。わりとがんばるね。
朝起きたらわりと体調ましやったんで出社。薬の力でなんとかかんとか仕事できた。ちょっと気分悪かったりしたけど。
昼飯も半分くらいや。つらー。
帰宅してK2にCD返しに行った。そのついでにタワレコ。ノケモノのCD購入。あと面影ラッキーホールの新マキシ。購入。
ノケモノのタワレコ特典とTIMEBOMB特典は別のもんなのかな。まあええわ。面ラホ(通はそう言うらしい。すねいき談)最高。DVD付。
「パチンコやってる間に産まれて間もない娘を車の中で死なせた・・・夏」とまんまのタイトルもやはりディープですが。
あとBOでソウルフラワー「アンチェイン」のミニアルバム、バナナマンのコントCD「東京」を各300円。
スピナビル&ケイブマンズのライブ盤750円。というとこで気分悪くなってきたので早々に帰宅。晩飯はサンドウィッチ。
もやもやもやもやしてます。ノケモノ聴いたらすかっとするかなーと思ったけど聴いた一瞬だけすかっとしたけどやっぱりもやもや。こら性格的なもんです。
http://www.youtube.com/watch?v=AUB7BdMiGAI
かっちょいいノケモノPV。体調良けりゃすかっとするよ。



もやもやしてます。胸が苦しい。壊れかけです。体調悪くちゃいい事も考えられないよ。
あー被害妄想とかやめよう。被害者意識とかかっこ悪いよ(前園談)。
劣等感。列島震撼。やな予感。ため息ばっか。幸せも逃げてくねんて。もともとあるようでないよ。
気分紛らわそうと思ってどうでしょうのDVD観ました。今日から「ベトナム縦断」編でやんす。
明日は会社のみんなとマジックレストラン行く予定でしたが中口体調不良のため延期が決定。申し訳ねえす。