ギルガメッシュ

8月23日。木曜。仕事。残業はなんだかんだで6時半まで。
帰宅。会社置きチャリに乗って長居経由で瓜破まで。
長居公園のとこは世界陸上の熱気で。ってまだ始まっちゃいなかった。でも警備の人とかおったよ。
長居に新しく出来た古本市場行った。後期ARBのアルバムと新生ARBのアルバム、アンジー「黄金時代」(レンタル落ちやった)各300円弱。
古本市場の値段設定って微妙なんよな。なぜやろう。でもモノによっちゃあBOより断然お得やったりします。
マカロニほうれん荘」も3冊購入。
で、そのまま日の出書房行ってなにもなくBO行った。
KAJA&JAMMINのライブ盤500円やったけどそうそう出会わないので購入。浪花のおっさんレゲエバンド。
昔「らくごのご」のエンディング曲やった「DANCE WE DANCE」が入ってる。と言っても誰も「あーあの曲ね」なんて言ってくれへんやろう。シングル盤探してます。
あとスピッツ「三日月ロック」500円。古泉智浩「ライフイズデッド」600円。
BOカードが6月末で廃止になって10月からTカードに切り替わるために端数ポイントを割り引いてくれるんでした。
それが各店舗ごとの集計やって瓜破店はまだ使い切ってなかったので使った。18円引き。微妙。
でも、もう使うことはないのだよ。BOカード。と、思うとちょっと感慨深いです。嘘。
で、平野まで行って会社にチャリ置いてJRで帰宅。




昨日、上司から誘われててずっと延期だった焼き鳥屋へ連れてってもらう約束。金曜か来週火曜という選択肢。
金曜歯医者予約入ってたけど、金曜の方がええっていうんで金曜に決定。
んで家帰ったら田中メールで金曜日、ビアガーデン。という誘い。くやし。
あー、、、と諦めかけてましたがダメ元で上司に変更お願いしたところ
「わがまま言いやがって!」と笑いながら言われて変えてもらった。よかった。
アメト−クはイジリーさん出てました。俺たちギリギリギルガメ世代。満足マン象。