オール・ナイト・ポテロング

9月1日。土曜。朝起きて準備。昨日早めに帰ったけど結局準備せんままでした。
昼くらいにうつぼ公園行った。DJやった。身の程を知りました。身の程を知らされました。
2回目はまだましやったかなー。サザンはかけたかったから。「あなただけを」ってめっさナイアガラチックよなぁ。
7時過ぎに終わってお先にハードレインへ。もうとっくに始まってたライブ。スカートめくりはラスト1曲しか観れんかった。悔しい。
ミライノスの次はミステルズ。だいぶたっぷりやったかな。秋山先輩がゲスト鍵盤。ムシムシ音頭はカラオケすか。
終了後、みんなにサインしてもらいに行ったのでした。




もうこの頃になるとほぼ覚えれてへんのです。や、それまでも覚えれてないんす。でも楽しい。
で、はっちょ姉妹を駅まで送ったりしながら「今日饒舌やなー」とか言われたりしながらまたハードレインにチャリ取りに戻って
今度は東京に住んでる高専時代の友達が帰ってきてて1時間くらい飲もうって言ってたのでJOKE行って飲んでた。
で、また友達を送りに駅まで行ってJOKEに戻って飲んで原田さんと2人でしゃべってました。サマージャム渡して聴いてもらったり。
そうそう、サマージャムも夏も終わるってことでラストリリース。トンボ君やイゴッソのマスターにも渡せてよかったです。
3時くらいにJOKEからヘブンズドアに移動してまた藍子さんとしゃべってた。昼間うつぼ公園来てくれてたのでお礼言いに行ったのでした。
そしたら横にいたDJにからみからまれしょーもない論争をしてました。何しゃべってたかほぼ覚えてないんすけど。事の発端はなんやったんや。思いだしたくもないけど。
でも俺がたぶん幼稚でしょうもないこと言うてたんやろなぁ。ごめんあの時いた人。大人でした。
しかも話の流れかなんかで「キミにプレゼントするわ」ってくれたかせきさいだぁの7inch。改めてありがとうございます。宝物(必携で)にします。
オシャレでした。ビタースイートサンバのレア盤ください。
ああオールナイトの話とかしてたなぁ。てなんやそれ。めちゃくちゃ楽しかったのでした。
朝方、帰宅。帰宅ルートもあんま覚えてないけどよう帰れたなぁと自分でも思う。つかうつぼ公園の前とか通って帰ってたかも。ばり遠回り。あぶね。
家帰って即寝。




改めて俺あんま人のこと言える立場じゃなかったす。ごめんちゃい。ご迷惑おかけしました。オール自分赤面申告。