知らぬまに心さわぐ

9月9日。日曜。休み。
実家帰ろうと思ってたけど中止。なんで朝からサンジャポ観つつだらだら。
昼前から日本橋方面行った。100均で黒ネクタイとチャリ鈴買った。
タワレコでソフトケースとワゴンセールでポカスカジャンのワースト購入。500円。
で、帰宅。だらだらと昨日買ったCD聴いたりしてた。
ジャケ買いのザ・ハミングス「願い事はひとつ」は大正解でした。100円やった。
バンドブームの中でもたぶんわりかしおしゃれ系なんではないか。とネットでいろい

ろ調べてたら今はニーノトリンカというバンドになってるらしいですよ。



夕方からは会社に集まって先輩のお父さんのお通夜に行ったのでしたよ。
スーツまた久々に着たんです。やっぱ疲れる。普段スーツの仕事じゃなくてよかったね。
で、帰宅。



おなかすいたので出発。
チャリ鈴つけてん。数週間前にツタヤ前にチャリ止めてたところ何者かの手によって

チャリ鈴盗られてたんす。いやがらせよ。
で、チャリ鈴無いこんぽ期間。世間の雑踏から逃れるようにこそこそと生活しておったわけです。
んでやっとこ装着。チリンチリンいうてます。陰の薄い俺はチャリ鈴で自己主張。
がんがん行くぜ。人ごみ。バイ バイシコー。




で、道楽行ってイモリ主演のドラマのビデオとオバQのビデオ購入。
天下一品行ってBO行った。スーパーカーのナカコーのソロ「NYANTRA」250円で購入。で

もあんまスーパーカー好きちゃうねん。
アメ降ってきたわー。ちゅうてるまに帰宅。
最近トマトスばっかり聴いています。あんま売ってないのなあ。
松竹谷さんのサイトでライブ音源ダウンロードできましたよ。知らなかった人は聴い

た方がいいすよ。
http://www.uxmac.com/bahia/mp3/
「知らぬまに心さわぐ」(ジャズのカバー?)はバッパーズのアルバムにも入ってる曲。つかこれでトマトス知ったのです。
ヤフオクでええの見つけた。
で寝た。