夜でも夢は開かない

9月11日。火曜。仕事。残業7時半まで。帰り小雨。
家でちらっと作業。ディスクユニオン通販で頼んでた突然段ボールの新作「純粋で率直な思い出」が届いた。
ユニオンの特典が未発表映像のDVDRということでわざわざ通販。ほんとユニオン大阪にも作って欲しい。
で、で、DVD観た。短いけどすごいよかった。お兄さんのまだ生きてる時のライブ映像。
そんでCD聴いてまたドキドキ。最近音楽でドキドキとか忘れてたかも。
こないだたまたま買ったハミングスを聴いた時や、トマトス松竹谷さんのサイトのライブ音源聴いた時もちょっとドキドキしてた。
音楽ってええな。



で、雨やまんけどチャリで難波。タワレコ行ってサケロックの「おじいさん先生サントラ」購入。
んで帰宅。知らんまに寝てたよこら。




突段のイカ天映像。これこそJ-POP。