休み、実家

9月13日。木曜。代休。昼から神戸行った。
とりあえず梅田行った。もっきり屋で横山まさみち「続浮気ぴんぴん」川崎三枝子「メス猫」購入。
元町で降りてCD屋寄ったりしてバッパーズの1stと2nd購入。
ちんき堂筒井康隆の「スタア」(タモリヒットラー役で出演)のパンフ100円。
店主にやめときやめときと言われながらやった幻堂ガチャはやっぱりハズレ。当たりの川崎ゆきおミニ色紙欲しい。また挑戦します。
で、実家に帰ってだらだらして晩御飯食べて、弟とちょっと三宮ウロウロして全く知ってる人がいなくなってた元バイト先でhal「二十歳のころ」とCHAPPIE「NEW CHAPPIE」レンタル落ち各100円。halには繁の曲入ってる。
で、帰宅in浪速区。お金ないなーと思いつつ。
あーなんかすぐ寝た。アメトークも見忘れた。SHOXX。