ドラ!ドラ!ドラ!

9月15日。土曜。休み。
昼間はおば君が来て少しだべって帰って昼寝して夕方出発。梅田へ。
シャングリラでドラびでお祭り。こんなにドラマーがフューチャーされるイベントも珍しかろ。
ドラ息子のデュオ、フラテンかっこよかった。ボガルタも踊れた。猫ひろしと司会・佐伯誠之助のお笑いコーナーも盛りだくさん。
ラストはドラびでお。佐伯親子ドラ野球拳(最高に最低!)やドラツイスター(最高に最低!)やドラビンゴ(ゲスト豪華)もはさみつつほんまに3時間くらいやってた。
だいぶ疲れたけど行ってよかった。一緒に行ったさのしも「3000円は安い!」と言っておられたよ。
で終演11時半で終電間に合ってよかった。そのままとりあえず難波まで出て日本橋RHBへ。オリエンタルソウルパラダイスってイベント。
DJ田中最高だった。べろべろでしたけど偏った渋谷系(オザケンホフディラン)でゴキゲンでした。だいぶはしゃいだ。あんどうさんのサプライズでさらにテンションあがりましたよ。
朝は5時くらい終了。で、徒歩で新今宮まで戻ってきて解散。おつかれさーん。
帰って即寝。