GRO

9月19日。水曜。仕事。
朝、家出ようとしてエレベーター降りたら酸いにおい。GROがぶちまけられていた。かんべんしてよ。何日間かはにおいから逃れられへんぞ。
残業7時半。久々忙しいなぁ。人数少ないし。でも休む間なしの方があーもうこんな時間!?状態で楽ちんかもなあ。まだまだ元気。
一旦帰宅。吉野家行って日本橋BO。何もなくBOフラストレーション。てことで寺田町BOへ。遠いけど。
寺田町BOではバンドブームアイテムがちらっと入荷してた。'86〜'87のインディーズバンドのライブ音源集250円。アンジー、ガスタンク、YBO2、KENZI、原爆オナニーズなどなど入ってる。
ニューロティカのVHS250円。アイキタと夏渚17才のPV。
といった感じで。お金ない時は200円くらいでいいもん買える位がちょうどいいです。欲求満たせるんすね。
そのあと天王寺BOでブロンソンズ(みうらじゅん田口トモロヲ)の単行本「ブロンソンならこう言うね」はお悩み相談本。100円。ラッキー。
あと珍しく野坂の文庫も100円でみっけたので購入。最近読んだ実名登場する自伝的小説「新宿海溝」おもろかった。
で、帰宅。ポンコツ携帯買い換えたい。




せやせや。来週水曜は久々、田中な夜だ。ですよ。ゲストはおじまさん。ふふふ。