ふぬけた

10月9日。火曜。代休やったけど休日出勤じゃい!
予定のない3連休の3日目なんて無駄無駄無駄無駄ァァァァァァ。うそうそ。お金稼ぎたかっただけ。それに微妙に仕事ありそげやったから。
いつもより1時間遅く9時半出勤。社長出勤。で残業は6時まででこっそり帰宅。
で、日本橋方面うろうろ。今度DJの時かけたいと思ったアッコのシングル買った。
あと拓郎の「人間なんて」と「伽草子」のLP安くで欲しいと思うけどないなぁ日本橋JJとか大十とか行ったけどなかった。
道頓堀の大十行こうと思って行ったら閉まってた。つか閉店?わからんけど。
で、しかたなくアメ村Kングコング行ってなんもなく久々心斎橋BO行った。
ナーキとナガハタゼンジのCD購入。各250円。どちらにもお目当てのもんが入ってなくてがっかり。
まねはねのCD100円、エレファントモーニングコールのカッコイイデビュー曲「北極ランチ」も100円。やったね。
で、天下一品行って帰宅。CD聴いたりがっかりしたり。情緒不安定なのか。これこそ。
日記書きたいこといっぱいあっても何も書きたくなかったり書けなかったり無茶苦茶やったり。辛抱貧乏!うー!
つことで明日はオバのライブ。ハードレイン。1000円だと言う。すうじいと金子さんの3マン。楽しみ!ちゅうことで。




東京ボーイズのリーダーが亡くなったということさっきヤフーニュースでみた。
もうお正月に謎かけ問答観れないのだろか。次の笑点ではネタ放送されるかなあ。