耳鳴り

10月13日。土曜。休み。
朝起きてだらだら寝てた。風邪やし。運送屋の再配達頼んでたんやけどなかなかとどかんかった。
最近、深夜の誤ピンポン多くてピンポン音を消してたままでピンポン気付かんかったのでした。ごめん。おっちゃん。
で、一旦外でてBOとか回って会社の後輩のプレゼント選んでた。嫌がらせか。



夕方から会社の後輩が誕生日やってんで飲み会。へんな飲み会。アメ村のおっしゃれーな店。なんかホストっぽい人が店員。
テーブル低すぎ。落ち着かなさすぎ。などいろんな条件がそろった店で抑え目に飲んでた。
んでみんなと別れハウロ行った。ミステルのマーボー豆腐いいね。冬支度はほんま大好きな曲。ほんまにそんな季節。
ムガルスはすねさんSAXでかっこええね。録音できてなかった。すんません。
ラストイグワナズ。楽しかった。でも久々爆音で耳鳴り。5時くらいに帰宅した。即寝。