帰阪

10月15日。月曜。実家。ほんまにきつくて仕事休んだ。ごはん食べれてよかった。
のどはガラガラ。鼻つまり。熱なし。昼間ずっと寝てたらましになったかも。
夜は晩御飯食べてふくまる旅館観てた。いいね。敏行も杜夫もいっけいも好きな俳優です。
で、大阪へ戻る。帰りしツタヤ行ってHAKASE-SUNのソロやカセットコンロスやスパゴーのアルバムレンタル落ちで購入。
にしても梅田堂山のツタヤのレンタル落ちは汚すぎます。ジャケにでっかくハンコ押してて見苦しいです。ジャケ軽視しすぎ。
で、帰宅。くりいむナントカ観て寝た。バナナマン日村&貴乃花の夢の競演。すごいなー。



関西で10月17日から始まるという「あらびき団」に元G★MENSハリウッドザコシショウが出ると言う噂。
楽しみでしゃあない。