07

11月4日。日曜。休み。
朝起きてだらだらっとしてた。日本橋に繰り出そうとか思ってても体動かず。
結局テレビ見たり横になったり漫画読んだりテレビ見たりCD聴いたり昼寝したり。



夕方から心斎橋行った。ほんまはうろうろするつもりやったけどそんな時間もなく。
6時開演。だいぶ早いんす。クアトロ。マイスティースのワンマン。
いやいや最高でした。ボーカル次松さんべろべろで歌詞忘れ気味で何回もやり直しとかあったけどそれはそれでご愛嬌。
最高だったよ。何せ「07」最高やねんよ。聴いてない人は聴いてはいかが。無理強いはしません。
会場限定の「URA07」CDR購入。2000円高くない?って思ったけど。あ、この下、ネタバレ有りです。ま、誰も気にせんやろけど。それよか伝わらんやろが。
この裏盤に「陽のひとひら」のperfect versionが収録されてるんやけどライブでもやってた。
"歯を磨く君の横で 宝くじを眺めてる"って最高の歌詞が出来てそこから後が続かんっていうの。よかった。それだけ。裏盤もあわせてよいのだった。
だがしかし今回もTシャツあんまり良くなくて買わず。残念。買うつもりで来たってのもあった。



で、そのあと心斎橋BO行った。スターダストレビューの2ndが750円、アサイラムストリートスパンカーズのベストが1000円やって購入。
一旦家帰って住之江の天下一品行った。ここ土日は定食のチャーハンの大盛りが50円upがチャラになるんです。で。お腹パンパン。
でBO寄って西岸良平傑作集③が100円やって購入。満腹であんまいろいろ探す気にならず、帰宅。
知らん間に寝てたーよ、しかも雑魚寝。首いたー。