うれしい。よろこばしい

daisuke22007-11-25

11月25日。日曜。休み。
昼過ぎから神戸に行った。一旦実家に寄ってだらっとしてから三宮へ。
高専時代の先輩の結婚パーティーでした。学校帰りにマクドでポテトばっかり食ってたんがなんか懐かしい。おめでとう。
旦那さん知らん人やったけどやさしそうな人やった。よかったよかった。
久しぶりに会う人たち。いわゆる疎遠。ごめんなさい。なんて思いながら。
帰りにBOで小池一夫系の1冊完結の劇画2冊買って読みながら大阪に帰る。




帰宅してなんか外出たくなってツタヤ行った。嘉門達夫の名作「怒涛の達人」(2枚組!)399円。
嘉門達夫ってあんま売ってないねんなあ。あったとしても結構いい値しやがる。
ちゅうことで帰って内村さまーず観ながら寝てた。