Songs of Instrumental

daisuke22007-12-12

12月12日。水曜。
夕方くらいに家出た。雨や。チャリで。日本橋ディスクピアの上のJJのとこにCDのアウトレットコーナーが出来てて50%オフやったけど微妙やった。ええのなかった。
日本橋ウロウロしつつ淀屋橋へ。雨降ってますけど。冬の雨、なめたらいかんよ。非常に寒い。長Tにパーカーとマフラーだけやったら凍える。
中ノ島の中央公会堂へ。サケロックのワンマン行ってきた。座り観。初公会堂。なんかめっちゃ格調高いな、公会堂!
直前にミクシでチケット譲ってもらいました。前から3列目!しかも真ん中!最高です!感謝感謝。
1部は今年発表されたサントラからの曲中心。んでハマケンのサンプラー押し語りをはさんで2部。あっという間の2時間くらい。やっぱライブいいなあ。楽しい。
今回わりと特別な感じのライブやったのもあってちょい悩んでたけど来て良かった。
頻繁にライブ観たいなあ。今年あんまやってなかったしねー。アルバムは8月予定て。
ぐはー。物販のサントラ売り切れやった、、、。家帰って即効通販注文したけど間に合ったかね?Tシャツ購入。
あ、次は1月のグッドラックヘイワあるみたいです。行きたい。
そうそう、席譲ってくれた人の友達の人が横にいたんやけどその人がはっちょの友達やった。恐るべしはっちょ。友達100人できるかなやな。
会場におる人全員がはっちょの友達に見える(笑)。




で早めに終わったもので梅田方面行ったりした。天下一品。扇町の方。あっこの焼き飯はタイトで好きです。あっこと住之江の天一は焼き飯がタイト!覚えといてください。
古本屋で「実験人形ダミーオスカー」買った。読み始めます。セクシー劇画。
あとオーケンとか小畑ポンプのバンド・電車の「電車トーマソ」500円やった。安っ!ピュアサウンドにて。
あの店オーケン評価高いはずやのに。オーケンバブル崩壊か!?でも筋少とかは高値。つうか高すぎ。ショーケースに入ったりなんかして。何このギャップ。
そういや、来週は筋少すかんちの2マン行けます。このカップリングやばいなー。


ツタヤで怒髪天「桜吹雪と男呼唄」、ニートビーツ「GOLDEN GOODIES」がレンタル落ちであって購入。300円。
で、帰宅。ジャイケル〜あらびき〜タモリ倶楽部(きのこ)、と観て、寝た。シャンプーのこいちゃんの息子・かいりがかわいすぎる。