ゲロサーフ

12月25日。火曜。仕事。残業は多分6時までやったと思う。残業したかったのにうまいこといかんかった。
にしても昨晩ののぼり棒やらすべり台やらでかるく筋肉痛。カルキン。マコーレ。どうでもいい。



帰宅してアメ村。Kングコングのメール会員の100円市。ガスタンクやアナーキーのLP100円で購入。やっす!
ほかにCDはエコエコサイクルズ、JET BOYS、THE POGO、リトルハヤタなど100円で買えた。
リトルハヤタ聴いたこと無かったけどめちゃくちゃよかった!ばりポップ。



で、そのまま帰りかけたけど引き返してなんばタワレコ。ピーズの新マキシ買った。「ゲロ犬ボウズ」。全3曲。全部新曲。
チケット取れんかったワンマンツアーの会場限定のマキシ。タワレコ限定で発売されたんやった。うわー。嬉しい悲鳴。
今年のリリースは焼き直しマキシ(リミックス&ライブバージョン)のみであんまりやったのでした。だのに年の瀬にきてコレ。最高。ポップだな。いいよ。ライブ行きたかった!
で、帰宅。CD聴いたりしとった。で、寝た。