ここでうたえ

12月27日。木曜。仕事。無理やり定時終了。言うても暇です。
で、そのまま十三へ。ファンダンゴ行った。4バンドのライブ。
マーガレットズロースやっぱいい!短すぎてちょっともの足りん感じやけど。
こないだに比べたら聴かせ系やったかなー。最後爆発してた。
1月の磔磔の片山ブレイカーズとの2マン行きたい。2月には双葉双一との2マンもあります。
そっちも行きたい。ワンマンがありゃ一番ええんやけど。
そしてトリはテルスター。久々テルスター。いやーいい!
久々やのに新曲いっこもないとことか逆にうれしかった。全部知ってる曲って感じで。
全部のアルバムからまんべんなくやってくれて楽しかった。再確認。



終わってとっととファンダンゴを後にして遠回りで塚口のBoへ。
でも結局あんま何もなかったなあ。行き損。骨折り損。
で、帰宅。なんとなく寝てた。