てれびくん

12月30日。日曜。休み。昼起き。
で、こないだ録画してた楽屋ニュース観てた。笑いすぎた。
ほんまはリアルタイムで見たいところ。でも最近は見れてないなあ、これもオールザッツも。
で中断して、日本橋うろうろし納め。マキバオーの続編「たいようのマキバオー」購入。いやいやまた泣かされるのであろう。
つの丸マンガはああいう抜けた絵をしておきながらしっかり泣かされます。普段はギャグばっか。んでかわいくてにやける。
あとBOで朔ユキ蔵ハクバノ王子サマ」8巻購入。トロトロ進んでるなあという感想。はよ終わって欲しいね。
「ボーイズオンザラン」は展開がすごくてやばい。あと何泣きかあるやろなあと。
といった最近読んでるマンガのこと。




そのあと天下一品。今年の天一納め。うまいなあやっぱ。
で、帰宅。楽屋ニュースの続き見つつ、年末の一大注目番組「イカ天復活祭」見た。
やーすごかった。総集編でえびもグレリチもでとったよ。いろいろ書きたいことあるけどなあ。
とにかく編集が素晴らしすぎて文句ありません。ひとりでおーおー言いながら見てた。DVD化とかして欲しいなあ。
そのあと角さんのレコードの番組見たり10チャンのキョンの番組にくるりバンバンバザールが出てんの見たりして
明け方までテレビ三昧。年末ぽいね。本来の姿。4時くらい寝。