あきれた

1月23日。水曜。仕事。残業は7時半まで。
帰宅したらHMVからCD届いた。グッドラックヘイワの新作。特典も付いてた。金曜ライブだよ。


でCD聴いたり本読んだりしてました。晩。
ジャイケル〜あらびき団タモリ倶楽部で寝た。
あらびき団のジュニーザピンボール改めふとっちょカウボーイやっぱ最高。
ほんっま中身全然ないけどなあ。爆笑してまう。ベテランさんやからなあ。間を遊んではります。
まあ、東のりと藤井君のコメントありきなんですが。



左遷問題に絡まってからまわってる後輩があほうで困る。どうしようもなくて。前々からそうやったんすが。
怒ると言うよりかは呆れる。"呆れてものも言えない"って"呆れて会話もしたくない"ってことやったんか!
呆れてはじめてわかることもある。