よい日

1月30日。水曜。仕事。無理矢理定時終了。にしよとしたけどちょっと遅れた。
で、帰ろうと思ったらJR人身事故で人多すぎ。遅れとるし。どのみち待たないかんのなら6時まで仕事してたらよかったよ。ついてねーー(by追手内洋一)。
で、帰宅してちらっと作業。

ちょっと遅れて阿倍野へ。田中な夜だ。でした。
今回はライブなしでまゆみちゃんの誕生日会とコイズミさんの送別会でしたよ。
2,3日前から誕生日プレゼントに添えるカードなんかをしこしこ作ったりしとったのでした。
似顔絵ののセンスも色彩センスも全くないんやけどなかなかにぎやかな感じになってよかった。


で、飲みすぎ。ぐだぐだ。まわりもぐだぐだ。いつものように。いつもの夜。
変わらないこともひとつの才能。なんて。どうでもいいか。
3時ごろに出て帰宅。