GO GO ハマちゃま

2月11日。月曜。祝日。休み。
建国記念の日ですって。反対集会みたいなんテレビでやってた。
祝日に意味求めるなよ。休もう。平和でよかったねとか思っとこう。無駄な体力使う人たち。
とか思いながらどうでもいいんですが。
体調悪くて結局昼間どこも行かず。まーだるがってるだけ。俺とした事が。普段は"だるがらず"をモットーとして生きてます。
夜方家出て大国町の古本屋とか行った。店前ワゴンの3アイテム100円コーナーで物色。





東京バナナボーイズ「熱血RIDE ON」(熱血飲料CMソング)
・MCハマー「GO GO ハマちゃま」(おぼっちゃまくんエンディングテーマ)
・ノイズファクトリー「誰にもジャマされたくない」
といった8cmCDSなど購入。
あとカブキロックス「マスカレード」も購入。
ハマーのはたしかにそんなエンディングあったなー。でもアリ曲にむちゃくちゃな邦題つけられた系。
ハマーと茶魔のコラボシールだけがうれしい。



で、帰宅。くりいむナントカ観て寝た。