世の中ややこしい

2月17日。日曜。休み。
朝からごそごそしてた。次回ヤンホ用の資料作りか。わりといいかも。
で、2度寝。なんだかんだで昨日の二の舞。せっかくの連休。
昼過ぎからテレビ転びながら見てた。R−1も観た。
なだぎさん正当な評価されてる傾向がうれしい。キャラを引きずらん感じもいい。
渡辺さんのネタは初回の衝撃、インパクトが強すぎて何回も見たら威力がよわなるんかなあ。
ジャリズムでどんどんコントやって欲しいなあとは思います。放送してほしい。



レッドカーペット観つつ日本橋へ出向き残り少なくなっててDVDRを補充。
でそそくさと帰って来てまたテレビ見てた。
やりすぎコージー観て寝た。