フィルハーモニー

2月20日。水曜。仕事。ちゃんとします。残業は7時半まで。
帰り新今宮で人身事故らしく大和路線止まってた。
で、平野の古本市場行った。こち亀岡村靖幸ベストが2000円以下であったので購入。見つけてしまってちょっぴり痛い出費。買わんでええやんと言わないでください。
で、動き出してた電車で帰宅。新今の駅、現場検証の人多かった。



で、タワレコだけ行ってくるりのライブアルバム「フィルハーモニック・オア・ダイ」購入。
うしろ指さされながら行った磔磔公演。あの感動を再びって。感動したかー。してへんかも。けど嬉しかった。よかった。というライブ。
なんぼ好きなバンドでも好きじゃない時期とかもあって特にくるりはそれが多い。
で、好きな時期の好きな曲をバンっと発散してくれた。発散させてくれたライブということで大きい出来事やったなー。と。
おー「坂道」入ってないやんけ!という。そんで「アナーキーインザムジーク」は磔磔よりオーケストラ版のがええなあ。でも歌い方きもい。CDのが一番いい。



夜はジャイケルにG☆MENS&村越君出てた!録画失敗が悔やまれますがすごい!だれか録画してないか?
円楽笑いすぎて爆発コントとかやってたよ。そのあとあらびきにもザコシ出ててちょい売れてるみたいになってます。



そうそう、嬉しい知らせが届いたのでした。ありがたい。遠慮しないで感謝する。