はじめ

みなさん、あけましておめでとう。
2005年が始まったので日記をつけ始めようと思った。
過去に何回か日記をつけようと思ったけど何回も挫折してます。
まぁかこの反省点としてなんかめんどくさくなったってのが理由だと思う。
まぁこれならなんとか続けられそうと1日目に思った。
で。

深夜1時くらい、学生時代のバイト仲間に誘われてお酒のみに行った。
そのまま初詣に行く。生田神社は人が多いので三宮神社に行った。おみくじは吉。
結局最後は生田神社行って3時過ぎに帰った。チキンジョージでソフィアがライブやってたみたい。前通って帰ってきた。

朝起きて祖父母の家に集まり、ご飯を食べる。弟おかんおばあと生田神社に初詣。おみくじは吉。
帰りに弟と毎年恒例で三宮をウロウロ、
ジョーシン地下→Mッキー(センター街)→タワレコ→ツタヤ三宮→HMVジュンク堂→SOUND1ST→ツタヤトアロード。
今回こんなに回ったのに何も買わず、、、。珍しい!!!
挙句の果てにおなかすいたという理由で弟とかなりテンション下がりながら帰宅。
帰ってから『ヒットパレード第2部』を観た。

実家だとスカパーが観れるのがいい。Monでスチャダラの特番(リピート放送)やってたのを観た。かせきとか出てた。いいね。
で、そのまま夕方6時くらいまで昼寝。飯食って大阪へ戻ってきました。
10時くらい。

そして内Pのスペシャルでかなりテンション上がってましたが、うかれてる間にヤフオクの突段『抑止音力』が終了しててGETならず。忘れてた。かなりくやしい。

まぁ寝ます。今年もよろしく。誰か。