青春ア・ゴー・ゴー

jun.jpg

まだ休みです。
午前中はパソコンで録画したやつを整理してました。なかなか片付かない、、、。
バイト時代先輩のYさんから電話があって難波にマックスバリュが出来たらしい。知らんかった、、、。

午後からは日本橋〜アメ村らへんを散策。
とりあえずキングコング3店舗をまわる。
J.B.'Sの1st『FOOD FOR THOUGHT』を購入。\1200。必聴ファンク名盤らしい。
JB'Sは有名やし聴きやすいな。洋楽あんまり聴かないけど昔のファンクとかは聴けそうやな。ダンスミュージックやし。
そのあとPュアサウンドで野孤禅のインディーズ時代のミニアルバム『便器に頭を突っ込んで』を買う。20%オフで600円くらいやった。

タワレコでポイントカードの3000円引きを利用してスパイダースのシングルコレクションを買った。2枚組。
去年の大晦日の日にチャンネルNECOでスパイダース映画をやっててめっちゃ聴きたくなった。
その映画の主題歌「青春アゴーゴー」めっちゃいい。マチャアキもいいけど井上順の方がキャラ的に好きだな。インディージューンズ。
んでも、歌詞カードがなんか気に入らない。冊子状になってなく1枚ものの歌詞カードなんやけど分厚くてケースに入れようとするとボロボロになります。

そのあと日本橋のDィスクプラザのセールで『俺たちのメロディー2』とスキップカウズの『グレートハンティング』ってアルバム購入。500円と300円。安い!
『俺たち〜』には嶋大輔「男の勲章」が入ってて感動。フルで聴いたことなかったなぁ。
スキカウはまだ聴いてません、、、。

帰ってから笑点と紳助復帰の法律相談所を観てたら「ぷっすまスペシャル半分以上見逃した、、、。
志村鶴瓶とナイナイのボウリング対決最高やった。結局どっちかったんやろ?観たけど忘れた。モリ夫久々に見たなぁ。


そういえば某知人に彼女が出来たらしい。なんかショック。なんかおもろいけど。
俺もがんばらなあかんなと思った。今よりもっとガツガツになってまうかもしれない、、、。

あと、昨日書き忘れてたけど朝8チャンでやってた番組でいぬ年かに座O型の今年の運勢が17位やった。
結構いい年になるかもしれないな。と思っておこ。