グアム4日目。最終日。
オンワードウォーターパークに行く。
昨日と同じとこへ行ってパラセーリング。雨で海は荒れていました。
まさかの2連続飛行。

ジェットスキー。マシーン系。これも昨日同様渋滞巻き起こしてました。
海は大荒れでなんかようわからん状態やった。
でも昨日よりはスピードだせたかな。やっぱマシーンは苦手や。

"マンタ"って言う滑り台に乗る。なんかU字になってるやつ。
かなり角度があって恐かったけど徐々にグダグダになっていくやつ。
そのあとは寒くて温水のとこ(温泉?)にずっといた。
3時くらいにショッピングバス乗り継いでホテルに戻る。

そのあとマイクロネシアモールへ行く。
おもちゃ屋で、マペッツのフィギュアとミスターサタンのフィギュアとJBの歌う人形を購入。
あとゲーム屋で妖怪のDVDを買うけど日本のプレイヤーでは見れなかった、、、。
これで所持金なくなりました。ホントに綺麗に使い切りましたよ。
で友達にお金借りてお土産などを買う。
木彫りの人形などもセレクトして購入。

DFSギャラリアで元巨人の宮本を見た。キャンプレポか?
そういえばグアムに来てるはずのキムキム兄やん(みんなの兄やん)見いひんかったな。会いたかった、、、。