ヘンなチーズ

daisuke22005-01-10

グアム3日目。
オーシャンジェットクラブへ行く。
なんかかなり詰めた感じでコースメニューをこなしていく。
バスで船着場へ行きパラセーリング。高く上がる。少し船に酔う。
前日の逆バンジーの方がスリリングで綺麗やったけどな。

続いてジェットスキー。また出たマシーン系。苦手なんやて。
しかもなんかスピード出すの恐くて俺のせいで渋滞巻き起こしてしまってて笑われた。
まぁここは勘弁してください。

その次バナナボート。
A竹さんがメガネを飛ばすと言う芸人魂を見せるハプニングもあり楽しかった。
一緒に乗ったおねえさんたちもなんかよかった。

んでかなり移動してシーウォーカー。これはヘルメットの上から酸素が送り出されてきて息できる。って昨日のボブの歩き版。
水中散歩やね。待ち時間もシュノーケリング出来てお得な感じ。
耳抜きがあんまり出来ずにトラブル発生のアクションばっかりしてました。

この日の昼飯はちょっと質素な感じだった。

ホテルに戻ってからシャワー浴びてグアムプレミアアウトレット(GPO)へ行く。
おもちゃ屋があるってんで行ったんやけどあんまりいいもの売ってなかった。
あと本屋でアニメの雑誌を買った。PUFFYの本とか探したけど売ってなかったな。
あと「KAIJU BIG BATTEL」って本を買った。日本語でタイトルとか書いてあっておもしろい。
(日本に帰ってきてからネットで調べたら着ぐるみのプロレスらしい。大阪プロレスみたいなもんか)
http://www.KAIJU.com

あとスーパーマーケットでガチャガチャ発見。早速する。外国のは25セントを4枚入れてやるんやね。
変なチーズの人形をゲット!このヘンなチーズめっちゃ見るんやけど人気あるんかな?
スパイダーマンと同じくらいよく見るチーズキャラ(画像参照)。日本で言うとアンパンマンくらいの出現率です。
気持ち悪いね。

あとシールダスみたいな感じのやつもやった。50セント。なんかルードガール的なステッカーを3枚くらい買った。

帰ってからセブンイレブンに行ってエ○本購入。無○正でした。