ステキなメロディ

朝起きてパソコンさわってた。
ミスターキャロ応援サイト「キャロでポン!」を更新しようと思ってなんとなくやってたけどなんか行き詰る、、、。

夕方になってロックライダーへ向かう。
チャリに乗ろうとしたら雨降ってた。傘差しながらはしんどいわ。
50回転ズは初めて見たけどなんかキモいバンドやったなぁ、、。ぼくは後味悪かった。
でも「天王寺エレジー」って曲やっててCDR300円やったんで買ってしまった。そんなにええ曲ちゃうけど天王寺とかご当地ソング好きやな。

ジョニーガン、マネースパイダー、とロケンローバンドが続く。しんどいなぁ、、、。
しかもひとりでライブ来てるしなんか余計辛い。これ系のライブ来てくれる友達おらんねんなぁ、、、。
で、アニメーションズ。このバンドは結構好き。ちょっと楽しい感じで。音頭があるのがいいねぇ。
次、イグワナズ。知らない曲も何個かやってて次の作品が楽しみやなぁ。新しい自主制作7inchも買った。
この7inchは、もろピーズな「素敵なメロディ」とか大好きな「ロデオザウエスタン」とか入ってる。

トリは、夜のストレンジャーズ!かっこいいよね。
というかこのバンド曲多すぎやんね。いつも知らん曲をいっぱいやる。しかもそれがめっちゃいい!
知ってる曲は口ずさんでしまうし。知らん曲は聞き入ってしまうな。
アンコールも結構やってくれたし。「DRUNK OR DIE」好きやから聞けたんよかった。
3月アルバム発売!そしてレコ発今から楽しみや。
ストレンジャーズのTシャツ購入。

そうそう、なんか悪ノリ的な人がいて嫌な感じやったな。なんかデカい奴が前に来たり、前の女が徐々に下がってきて俺も下がらずを得ないみたいな。
なんかその隙に横から入られるし。俺に恨みでもあるんか?みたいな感じやった。その人ら全員のアタマはたいて行きたかったぐらい、嫌やった。
俺なんか皮ジャンの人基本的に嫌いやわ。ライブの時横におったら暑苦しくてウザいな。
神戸やったらもっとよかったかもね。

帰りにBOOK-OFFでマキシとかいっぱい買って帰った。