震災から10年。。。

なーんて何とも思わなかったけどテレビ見てたらなんか10年前のこと思い起こしてみた。
自分の周りには死んだ人とかいなくて、家も結構無事やったんで当時もほんとに何も思わなかった。
そら家族や知人が死んだ人や家がぶっ壊れた人はすごい出来事やったろうけど。
ちょっとした行事的にいつもと違う雰囲気が新鮮で楽しかった。そんな震災観があってもいいと思う。


まぁそれは置いといて普段どおり仕事だった。
帰宅後、吉野家へ行った帰りにウロウロしてた。
ウルフルズのシングル「暴れだす/大丈夫」購入。
初回版のDVDには民生と一緒に「いい女」やってるライブ映像が入っててこれだけでも買う価値ありや。
あと小島の「パンキッシュロックフィーチャー」がブックオフで100円やたんで
購入。懐かしいなぁ、、、。

帰ってからテレビでガガガが歌っていた。ガガガはめちゃくちゃいいけど人気ありすぎ。
はやくパンクブームが終わって、客減ってきたらまたライブ行きたいな。


そういや、岡村トリビュートのニーネ最高やな。
ニーネはオリジナルアルバムでもオザケンや尾崎のカバーもしてる。
オザケンの「恋しくて」もニーネのカバー聴いてから聴きだしてオザケン前以上に好きになったし。
ニーネに感謝や。尾崎はキライやけど、ニーネはいいな。