たこさん。

仕事。土曜当番でした。
朝、タイマーでNHKのFMがかかっててピーターバラカンの番組やった。
なんかファンクの曲を特集してていい番組やった。ファンクを聴きたいんでまた聴くかも。
それ聴いてたらギリギリで2本電車乗り過ごしてしかも5分ほど遅れやがった。
タイムカードは8時半の1分前にギリギリおしてセーフ!


仕事は何事もなく無事終了。
そのあとOさんと待ち合わせして梅田へ。
なんかやたら量の多い定食屋を教えてもらう。


ハードレインへ。
Ra'conってバンドが良かった。ソウルや。というか鍵盤があるんがいいです。声も歌詞の詰め込み具合もよかった。
そしてザ・たこさん!!最高やった。一緒に行った初たこさんのOさんも大満足でした。
ファンク最高や。

そして最後のバンド。僕には無理やった。耳が受付けへん。もうなんか途中くらいで席立ったぐらい。立った瞬間、「ラスト1曲です」とか言い出すし。
もういいや。

帰りにツタヤ寄って帰る。