パンダラブー

daisuke22005-01-23

夕方ぐらいまでだらだらしてた。死ぬほどたまった洗濯もん洗濯したり。
笑点途中まで見てから新世界の床屋へ。丸坊主5分で終了。700円。
そしてチャリで日本橋へ。まんだらけに久しぶりに行くと「パンダラブー」が売ってた。945円。購入。
あと「クイックジャパン39号」が210円だったので購入。ラーメンズ表紙のヤツ。
パンダラブー」の帯コメントもラーメンズやった。ラーメンズファンでもないけど。
この「パンダラブー」がアックスの表紙になっててかなり気になっててつい購入した。
ほんとにすごい。ユルい。設定とか藤子系のにおいなんだけど、まず意味がない。なんの教訓も残らない。ってとこがすごい。
藤子と赤塚足していろんなもの取っぱらったらこんなマンガになるんやろな。


そのあとアメ村のKングコングを放浪。サニーデイのミニアルバム「FUTURE KISS」(幼稚園ライブのん)500円。
小島の3rd「サイコネーション」300円。ちょっと安いんちゃう?
それにしても小島は懐かしい。高2くらいの時にスタクラにライブ行った。あれくらい小さいライブハウスは初めてやったけど今では毎週通いようライブハウス。
友達のS氏が、なんか今小島をめっちゃ聴いててTシャツ(刺青のん)欲しがってた。まぁそれに感化されてます。


帰ってからもだらだらとしてました。
パンダラブー」読みながら岡林聴いてた。ブタ箱のメシってキーワードがリンクした。