図書室では静かにしてよ!!

daisuke22005-02-05

朝起きて、また寝て、昼くらいに起きた。休みの日です。
朝、ヤフオクで落札したタモリとキンキンの映画のビデオ「九八とゲイブル」3000円届きました。まだ観てないけど。
あと仁鶴主演映画「ヤングお〜!お〜!」のポスター500円届きました。めっちゃかっこいい。早速目の前に貼ってます。


夕方ぐらいから活動開始。日本橋のE店にて。
ズボンズのオーストラリア盤マキシ315円、ネタンダーズ「嘆きのメロディー」インディー盤105円、
33の1st210円。ボノボのマキシ157円。太陽肛門スパパーンの1st525円(すでに持ってるやつ安いから買ってしまう名盤!)。


そして難波RockRiderへ向かう。
6時過ぎに行ったら始まってた。目当てのアマゾネス!
アッサンとかアマゾンさんとかホリウチさんとかワルサーさんとか元泥男連のナリゾネスさんの新バンド。元レディース。
めっちゃおもろかった。「アマゾネス!」のジングルがかっこよかった。


今日のイベントは「ハマーキンガールズ」ってのでギャルバンばっかりのイベントでした。
ギャルバンってあんまり聴かないけど、やっぱ聴かないな。ライブ行きたいって思わないな。
それともうひとつの目当てである、オートコーズ。
先週とほぼ同じ展開でもすこしダルダルめ。そこがなんかめっちゃおもろかった。
メガネブスの「図書室では静かにしてよ!!」の一喝がめっちゃおもしろかった。


で、オートコーズが終わったらなんかしんどくなってレ・カプチーノ観ずに帰った。