いきなり尻みせ

仕事。
なんだかんだ言いながらブックオフに来てしまっている。「ついでにとんちんかん」の文庫版1巻が100円だったから買ってしまう。
「とんちんかん」めっちゃおもろい。ギャグがスゴい。SMギャグとかヤバいよな。
「いきなり尻みせ」ってフレーズも久々に思い出したけどスゴいな。
ジャンプを侮ったらいかんよ。ジャンプっ子やったからな。もちろん「変態仮面」もマスト。


夜は、バッファロー吾郎の特番があった。パソコンで録画してDVDに焼こうとしたけど2時間に近いぐらいあって1枚に収まりきらなかった。悲しい。
バッファローファミリー総出演の23時間半ライブのダイジェスト版やね。なんかDVD化されるって話も聞いたんでそっちも楽しみ。