いそがし

やっぱり仕事が忙しくなってきている傾向にあります。
明日の仕事が大変そうやったんでさらに残業した。10時半まで。職場変わってから残業の一番遅い記録やわ。
しかも工場で一番最後やって鍵閉めなあかんかったし。


まぁどうでもいいっすわ。
そんなことよりエロ本買ったんやけど前買ったやつと同じやつやってめっちゃショックやった。
同じやつっていうか表紙が違うだけで中身は見たことあるやつやった。
なんかエロ本って内容かぶることよくあるけど全く同じで表紙を付け替えただけって感じなんは初めてやった。
いやぁかなりショック。損した気分。DVD付やってんけど本の内容と全く違うエロDVD(たぶん売れ残り)やった。
しかもそのDVDのレーベル面には何人かのAV女優の名前があったけどそこの女優は全然出てけえへんという謎のもんやった。
そのへん全部含めてめっちゃショック。しかも1000円したし。2冊買っといて正解やったな。
エロ本のことでこんなけ日記書くんもどうかと思うけど。