FUNK

昨日あんだけ残ったにもかかわらず今日も8時半まで残業やった。
なんか精神的にも肉体的にもしんどかった。仕事切り上げんかったらまた昨日みたいな時間まで残るところやった。
もうしんどいからヤメ!明日行ったら休みやしええか。TOMOVインストアやし♪


帰ってから小雨パラつく中、チャリで戎橋のツタヤにDVD返しに行った。
永遠のモータウン」借りててんけどDVDRにダビったやつをさっき観てました。途中までやけど。
モータウンの音すごくいいわ。モータウンちゅうかファンクブラザーズやね。CDとかあるのかな?まぁモータウンベストでも聴こう。
よかったよかった。オトコーズがやってた曲とかも中で使われてた。